【告知】スタッフブログを再開いたします!

皆様お久しぶりでございます。
しばらくスタッフブログのほうを更新停止にしておりましたが、本日より再始動いたします。
また、新年の挨拶が多大に遅れましたことをお詫び申し上げます。

箱の中のユーフォリアのTwitter(マサルくん)などをご覧になってくださっている方は活動内容をご存知かと思いますが、今年は特に精力的な活動展開をして参ります。

今後のスタッフブログですが、メンバー個々の創作情報のほうは打ち切りにさせて頂き、サークルの近況や製作状況などをお伝えさせて頂きます。
楽しみに待っていて下さった方には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
もちろん、過去の記事はそのまま残しておりますので、今後も何かとお役に立てれば幸いであります。

今後とも活動展開を続ける箱の中のユーフォリアを、どうぞよろしくお願いします。

箱の中のユーフォリア・代表 Daigon
箱の中のユーフォリア一同

魔術の実践(11)~召喚学の入門~

※本記事をお読みになる前に「魔術の実践(1)~召喚学の入門~」から一読されると、より理解を深めることができます。

おはようございます。水曜日に更新ができなかったため、土曜日に更新させて頂きます。
さて、前回の魔術の実践(10)では、召喚学の四種別のうち、人ならざる者を呼ぶリュートーとギレディズーという二種別についてお話いたしました。
今回はリュートーとギレディズー、特にリュートーに重きをおいてご説明いたします。
それではよろしくお願いします。

続きを読む